bitZenyのマイニングプール一覧

2017年12月10日


モナコイン掘るブログなのに、唐突にbitZenyのマイニングプールについて語りだすんだぜ。
bitZenyはCPUで掘る仮想通貨。モナコイン掘ってるだけで、使用率0%のCPUを有効活用するにはもってこいなんだぜ。そんなモナコインと相性抜群のbitZenyのマイニングプールを紹介しちゃうんだぜ!
どのプールでマイニングしても、理論的には、掘れるbitZenyの量は同じなので、負荷の高いプールは避け、安定して掘れるプールに移動しようなんだぜ!

寛永通宝

https://bitzenypool.work/

もっと最近にできたプール。まだテスト運用中。
サーバー移転して安定した?かも?
なんかいろいろやらかしてるけど大丈夫だろうか……。

LycheeBit

http://www.lycheebit.com/

めっちゃ英語。
しかもインターフェイスがみんながよく使ってるプールと違うのでとっつきにくいかも?
他のプールみたいに、掘ったbtZenyをプールに預けておくのではなく、コマンドラインに指定したウォレット宛に直接払い出されます。採掘手数料1%。

気が付いたらマイナーがいなくなっていた。こんなプールでは掘れないぜ。

N-Engine

https://crypto.n-engine.com/

めっちゃ英語。そもそもNとは何なのか。
こちらもLycheeBitと同じで、直接ウォレットのアドレスを指定して採掘するパターン。
こちらは何と手数料無料。
仕組みがわかれば簡単だけど、慣れない人はなんじゃこれ?って思うかもなので使い方解説作りました。

そしてマイナーがいなくなっていた。


以下マイナーが少ないので説明省略